2024/04/02

トイズマッコイの半袖スウェット スヌーピー

皆さん今日は、進藤です。

トイズマッコイより入荷です。

【TOYS McCOY】 SHORT SLEEVE SWEAT SHIRT SNOOPY ”FIRST BEAGLE ON THE MOON”

サックスグレイ

ピンク

ゴールド

3色入荷です。私も着用しようと思っていたのですがどの色にするか悩みます。どれも秀逸。Gジャンのインナーならゴールドが映えそうだし一枚で着るならサックスもいいしピンクも白いロンTEEとか中に着ると格好いいかな~、なんて想像が膨らみます。

半袖スウェット、一体いつ着用すればいいのん?と思う方も多いと思いますが、まさに今がベストシーズン。トイズマッコイの半袖スウェットは裏起毛がかかってないライトオンスのスウェットなので春先に重宝すると思います。

ちょっと肌寒い時はロンTEEの上に着たりスウェットの上にフライトジャケットを着たりしてもらうとOKです。もっと暖かくなったらこれ一枚で着用するといいと思います。

ミリタリー出自の半袖スウェットと言うことでデータチケットが背面に縫い付けられています。

アストロノーツスヌーピー。(宇宙飛行士スヌーピー)

背面、意味は1969年以降、初めて月に到着したビーグル犬、スヌーピー。(だと思います(笑))この文字を配したデザインも秀逸。

ほんとどの色もオススメです。そして男性だけではなく女性でも着用しやすいと思います。女性へのプレゼントにいかがでしょう?

スヌーピー半袖スウェットこちらよりお求めください。

【楽天市場】【トイズマッコイ】 ショート スリーブ スウェット シャツ スヌーピー ”ファースト ビーグル オン ザ ムーン” TOYS McCOY SHORT SLEEVE SWEAT SHIRT ”FIRST BEAGLE ON THE MOON” ピーナッツ PEANUTS ラグランスリーブ:BLISSWEAR CLOTHING (rakuten.co.jp)

メーカー在庫も若干ありそうなので希望のサイズなどがあればお知らせください。

それではまたっ!

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ