2024/03/07

WORKERSの展示会

皆さん今日は、進藤です。

昨日はお休みを利用してWORKERSさんの展示会へお邪魔してまいりました。先週はコリンボさんの春夏の展示会。今週はWORKERSさんの秋冬の展示会です。この二つの流れが毎年恒例になってます。一番遅い展示会から一番早い展示会(笑)。

場所は中目黒。中央にはご神体(笑)。

代表の館野さん。もちろん知識も豊富なのですが何が凄いかというとWORKERSさんの全てをこの人一人で全てこなしてしまうということ。企画立案からパターン、生産、撮影まで全てこなしてしまうという離れ業を毎年やっているという事実。メーカーにいた私にはちょっと信じられないことを普通にやってのけるので頭が下がります(笑)。

今週の日曜まで当店でもオーダーを受け付けてますので気になるアイテムは是非ともご予約ください。

製品はこちらからごらんになれます。

https://www.e-workers.net/store/2024fw.html

サイズなど解らないことがあれば私に聞いてもらえればOKです。

ちなみに今週末に中目黒でエンドユーザー様向けの展示会をしてくれるので気になる方はそのまま展示会に行くと代表の館野さんから直接話を聞くこともできます。

中々こういった機会もないと思うので興味がある方は一度メーカーさんの話を聞いて握手してもらってください(笑)。

それではまたっ!

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ