2024/03/04

トイズマッコイのピクチャーTEE

皆さん今日は、進藤です。

3月に突入しました。気分的にはもう春って感じなのですが、花粉で目と鼻に致命的なダメージがあってつらいです(笑)。バイクに乗ると酷いことになります(笑)。この花粉症が収まるくらいにはきっと桜も咲き始める感じなんでしょうかね・・・。

さてさて前回からの続き、トイズマッコイのTEEシャツのご紹介。

【TOYS McCOY】 MARILYN MONROE TEE ”The Queen of HOLLYWOOD”

マリリン・モンローのピクチャーTEE。お美しいです・・・・。

春先にはまずはワークシャツのインナーとして。夏場にはこれ一枚で短パンなんかと合わせると格好いいと思います。ジャストで着用しても格好いいのですが、最近の世にならって大き目で着用してもいいと思います。むしろ私くらいの歳になると大き目にしないとちょっと恥ずかしい(笑)。

トイズマッコイのマリリンTEE、気付けば全て完売になっているのでお早めにお求めください。

今月からTEEシャツの入荷が本格的になると思います。

抜き刷りのカタログもおそらく来週くらいには入ってくると思います。

気になるスヌーピーの半そでスウェットも今月入荷予定です(笑)。

TEEシャツはこちらからお求めください。

【楽天市場】【トイズマッコイ】 マリリン モンロー TEE ”ザ クイーン オブ ハリウッド” TOYS McCOY MARILYN MONROE "The Queen of HOLLYWOOD” ピクチャー TEE ハリウッド 映画:BLISSWEAR CLOTHING (rakuten.co.jp)

それではまたっ!

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ