2024/03/02

トイズマッコイ 2024春夏とカタログ

皆さん今日は、進藤です。

先日発売されたモノマガジン

早速購入してまいりました。目的はこれ!

トイズマッコイの2024の春夏アイテムが掲載されています。

さんざん着てきたはずのA-2もまたこうやって見ると格好いい・・・(笑)。

今季の目玉の一つ、公式ライセンスを取得して制作されたスカジャン。

そんなこんなでもちろんすべての商品が掲載されているので気になる方は書店でMONOマガジンを購入してください。おそらく1週間から10日ほどでお店にも抜き刷りカタログが届くとおもいます。そちらはご来店いただければ無料でお渡しさせていただきます。

そんなトイズマッコイより春夏製品の入荷がついに始まりました。

【TOYS McCOY】 TYPE L-2B MIL-J-7448E

シガレットポケットにデッドストックのコンマーファスナーを使用したL-2B。裏オレンジのL-2B、ポケットフラップもエポレットもストームフラップもまだ装備されている全部乗せ(笑)。この後はポケットフラップやストームフラップなどが省略されてどんどんシンプルになっていきます。

リバーシブルなのでフロントファスナーにもプルタブが表と裏に装備されています。

袖のシガレットポケットにはデッドストックのコンマーファスナーを採用。

ネームは白地にプリントされるようになりポケット内に移動して取り付けられています。

L-2Bは若干保温性があり、中に厚手のスウェットを着用すれば静岡なら真冬でも活躍できるのでオススメです。車移動の多い静岡ではとても重宝すると思います。

また後日ネットにアップします。同時にマリリン・モンローのピクチャーTEEも入荷してきてますがそちらもまた後日ご紹介します(笑)。

それではまたっ!

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ