2023/04/22

トイズマッコイTEE

皆さんこんにちは、進藤です。

4月になってトイズマッコイよりいよいよTEEシャツの入荷が本格的になってきました。

【TOYS McCOY】 MILITARY TEE SHIRT ”BRONCO MFG. CO.”

第二次世界大戦においてA-2コントラクターの一社であったブロンコ社をモチーフとしたTEEシャツ。荒々しいマスタングをフロントにプリントした一枚。今年の秋の相棒で着用しそうな感じがします(笑)。丸胴ボディに製品加工を施してあるので既にこなれた雰囲気のあるTEEシャツに仕上げられています。もちろん耐久性は抜群、ガンガン洗って着倒しましょう。

続いてはこちら

【TOYS McCOY】 MARILYN MONROE TEE ”A SMILE IS THE BEST MAKE UP”

お美しいので3枚とも掲載(笑)。自然な笑顔をみせるマリリン・モンロー。彼女の名言である”A SMILE IS THE BEST MAKE UP(女性にとって笑顔に勝るメイクはない)”を共にプリントした一枚。既にウォッシュされているのでややこなれた雰囲気に仕上げられています。いわゆるピクチャーTEEなのでジャストで着用するのもいいのですがちょっと大きめに着るのも全然ありだと思います。個人的に今年一番着てみたいTEEシャツです。

以上、トイズマッコイTEEのご紹介でした。

それではまたっ!

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ