2021/03/13

3月のWORKERS!

皆さんこんにちは、進藤です。

超絶ブログをさぼっておりました(笑)。理由はいろいろあるのですが、一番の理由は

【たださぼっていた】

これです。すいません!!

そんな訳で入荷です。

【WORKERS】 Modified BD Dress Chambray

店舗さん限定のボダンダウンシャツです。本来はプルオーバーなのですが通常の前開ききの方が着やすいので当店ではこちらを発注いたしました。

素材はブロードクロス並みに細番手の糸を使用したシャンブレー。つるりとした薄手の生地です。春先から初夏にかけてピッタリな感。このまま着用してもニットタイをしても格好いいと思います。少し暑くなってきても薄手の生地なので高機能インナーを着て袖まくりをすれば夏場でも十分着用できると思います。

白いボダンダウンシャツをお持ちの方におススメです!

【WORKERS】 W&G Vest

そしてみんな大好きWillis & Geigerモチーフのベスト。

素材は6オンスデニム。デニムらしさを残しながらすっきりと着用できるぎりぎりの生地規格。これよりオンスを増すと素材感ははっきりとしてきますが夏場に着用するにちょっと暑くなってしまう。そんな訳で色落ちも楽しめる6オンスのワークベストに仕上げられています。

特徴はやはり左胸に取り付けられた縦長のポケット。

ケース付きのアイフォンが丁度入る大きさになってます(笑)。もちろん色落ちも楽しめます。

春先はシャツの上に。もっと暑くなってきたらそのままTEEシャツの上にも羽織れます。収納力は抜群なのでこれ一枚着ておけばカバン類はなくても大丈夫です。

そんな訳でWORKERSさんのご紹介でした。

また後日ネットにアップします。

皆さんが首を長くしてまっているDURABLEのライダースも今月の末までには入荷予定です。

ご予約いただいている皆様、もう少しだけお待ちください。

それではまたっ!!

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ