2021/03/18

トイズマッコイのカタログ

皆さんこんにちは、進藤です。

今週火曜日発売のモノマガジンにトイズマッコイの春夏製品のカタログが掲載されています。

表紙は安定のマックィーン。

やはりA-2がよく似合う。

そして更に中にはもう一枚の表紙ともいえるマーロンブランドが。

DURABLE CODE33。THE WILD ONE Ver.

今年の春夏はもうこれにつきるでしょう。トイズマッコイ渾身の完全復刻。現代に蘇ったデュラブルのライダース。マーロンブランドが纏った劇中仕様。ライダースジャケットの完成形です。

モデルさんがまた最高に格好いい(笑)。ダブルライダースを纏ったその下に更にベルトが見えるのが抜群。ベルトONベルトといった感じ。やはりやや太目のジーンズにエンジニアブーツを合わせて着用したいです。

もちろんプレーンモデルもででーんと紹介されています。

出自が謎のデュラブルライダース。今後この謎が解き明かされていくんでしょうか。

今月末までには入荷予定です。

3月入荷分は当店では全て完売となってしまいましたが、メーカーさんでは引き続き生産をしてくれるそうなので5月入荷分であれば予約を承れます。

当店では38サイズが試着できます!!

やはり試着しないとサイズ感わからないですもんね・・・。

ライダースを着用するのにベストシーズンなので首を長くしてお待ちの皆様方、もう少しだけお待ちください!!

それではまたっ!

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ