2021/02/15

WORKERS W&G JACKET

皆さんこんにちは、進藤です。

2月のWORKERSさんの入荷です。

【WORKERS】 W&G JACKET

館野さん曰く、みんな大好きWILLIS & GEIGER社(笑)。もちろん私も好きです。大戦中はフライトジャケットも軍に納品してたメーカーです。

元ネタはガイガー社のハンティング用のジャケットですが、WORKERSさんがタウンユースにアレンジしてくれました。

猫が向かい合ったネーム。オリジナル同様(笑)。とにかくWORKERSさんは猫!(オリジナルはグリフォンが向かい合ったネームです)

左右非対称なポケット。恰好いいです。春先に向けて丁度いいポプリン素材。

やや太目な袖。暑いときは袖まくりするといいと思います。

シャツの上にもTEEシャツの上にも羽織れるオールマイティーなジャケットです。通年通して活躍することが多いと思います。ポケットが多いのもグッドです。こういった一重のジャケットは重宝します。

格好いいので3色とも入荷。洗いこんでいくとパッカリングが出てさらに格好良くなってくれるはずです。

また後日ネットにアップします。

それではまたっ!

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ