2021/02/11

WORKERS 2021 FW!!

皆さんこんにちは、進藤です。

すっかりブログさぼっておりました(笑)。新製品の入荷もあまりありませんしついついこの季節はさぼりがちになります(笑)。

そんな2月ですがWORKERSさんより今年の秋冬のラインナップが早くも発表されました。

まだ春夏の納品も始まったばかりですがすでに秋冬のサンプルを発表出来るあたり素晴らしいです。

メーカーさんのHPよりダウンロードできます。

まだスタイルブックとカタログはお見せに届いておりませんが、間もなく到着することと思います。今回のスタイルブックの表紙。

皆さん各自でダウンロードしていただくとして個人的にも気になるアイテムが多い今期の秋冬です。

モーターサイクルコートとダッフルコートを2種類出すあたり気合い入ってます!!(笑)。

気になる方は是非ともこちらからダウンロードしてみてください。

Workers (eworkers.blogspot.com)

3月に展示会、一般の方に向けて公開もするそうです。

もう間もなく春夏の2月分も入ってくると思いますのでまたご紹介したいと思います。

それではまたっ!

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ