2019/05/17

コリンボのベースボールシャツ!

皆さんこんにちは、進藤です。

静岡、日中大分暑くなってきました!。それでも夜はまだ肌寒いときもありますが、夏がもうすぐそこまで来ているのが実感できますね。日中はそろそろTEEシャツ一枚でも大丈夫な感じですが、やはりT一枚だと洋服好きな人は皆さんちょっとな~的な気持ちになると思います(笑)。

そんな訳でおすすめ商品がタイミングよく入荷してきました。

【COLIMBO】 WEEKSVILLE PLAY SHIRT S/S 【INDIGO】

去年は瞬く間に完売になってしまったコリンボさんのインディゴベースボールシャツ。今年も作ってくれました!

形はまさにベースボールシャツですが、インディゴのモノトーンがシックな感じも演出してくれてます。落ち着いた感じのシャツですね。インナーをロンTEEにしてもよさそうです。

ボタンはナットボタンです。これもインディゴで染められています。

袖のトリミングはレーヨン製。

こちらのパイピングもレーヨン製です。

洗えば洗うほど表情の変わるインディゴファブリックなのでとにかく一度着たら一回洗う繰り返してあげると夏の終わりには相当格好いいシャツに仕上がりそうです。

今年もまたすぐに完売にになりそうです。

気になる方はお早めにご来店ください。

それではまたっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ