2019/05/07

10連休終了!

皆さんこんにちは、進藤です。

ついに10連休が終わって本日から仕事という方がほとんどだと思います。さすがにこれだけ休んでしまうと仕事にいくのがちょっと辛くなってると思いますが、頑張ってまいりましょう!

ちなみに私は1連休だけいただきました(笑)。

おかげさまでGWもそこそこ忙しく過ごさせていただいたのでありがとうございます!!

ちょっと変わったところでは海外に革ジャンが旅立っていきました・・・(笑)。

無事に届いたみたいで安心しました。

ありがとうございます!!

さてさて気が付けばもう5月の前半も終わろうという感じです。今月はトイズマッコイの秋冬の展示会がありますね。そろそろサンプル群もあがりつつある感じだと思います。秋冬はトイズマッコイの真骨頂。楽しみに待つとしましょう。

お問い合わせの多いコリンボさんのサンダルもこれからどーんと入荷してくると思います。

静岡、日中は大分暑くなってきてTEEシャツ一枚でも十分な感じになってきましたね。さすがに夜はまだシャツを羽織らないと寒いですけど(笑)。

おすすめのTEEシャツやシャツ類、まだまだあります!

GW開けも皆さんのご来店をお待ちしております。

それではまたっ!

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ