2019/05/23

トイズマッコイの展示会!! 2019 F/W

皆さんこんにちは、進藤です。

昨日はトイズマッコイの秋冬の展示会に行ってまいりました!。

入り口。

展示会場です。入り口にはいつものマックィーンさん(笑)。

ここから先は新作がずらりとならんでいるのですが、まだ画像はお見せできません。お見せできませんが展示会場に飾られているパネル類の写真はOKみたいなので勘の鋭い方は想像してみてください(笑)。

戦う翼のマックィーン。

晩年のマックィーン。何か着てるぞ~(笑)。

歳をとるとわかるマリリンのセクシーさ。

そうそうたるハリウッドスター達。これも何か着てるぞ~。しかしトムクルーズが着用してるのは始めてみた気がします。

MA-1を着用してます。ちなみにこの人は月に行った人らしいのですが名前忘れました(笑)。ジーパンにMA-1に足元はブーツ。実にアメリカらしいです。

ダウンジャケットは暖かい(笑)。

これも往年のファンの人には有名かもしれません。

ケビンコスナー。

もういっちょケビンコスナー。U.S.C.G.

そんな訳でパネル類の写真ですが、もちろんご来店いただければ実際に展示会場の写真をご覧いただけます。さらに明日くらいにはさらに詳しい資料がメーカーさんより届くと思います。

今回の展示会で思ったのですが、やはりフライトジャケットを復刻させたらこのメーカーは世界一なんじゃないでしょうか・・・。新作のフライトジャケット、かなりオリジナルの雰囲気を持ってました!。恰好いいです!。

Johnson Motors。

お昼は神座ラーメン。これ静岡にも出店してくれませんかね~。

ご来店いただければスワッチもご覧になってさらに詳しい説明ができますので・・・。

週末は是非ともお店に遊びにきてください!

それではまたっ!

 

 

 

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ