2019/03/02

3月!

皆さんこんにちは、進藤です。

2月もあっという間に過ぎて3月に入りましたね。なんだかんだで静岡は2月もちっとも寒くありませんでした(笑)。最高気温も10℃を下回ることがなかったので大分暖冬だったような気がします・・・。洋服屋の私は商売あがったりですが、それでも3月に入ると気持ちがウキウキしてきます。鼻はムズムズしますけど(笑)。

春物の入荷もこれから本格化することでしょう!。

そんなわけでコリンボさんから入荷です。

【COLIMBO】 WINDHAM TRIMMED SWEAT SHIRT

フルジップスウェットのトリミングテープを施した個性的な一枚です。クラシックな佇まいによってスウェットシャツ感が持つデイリー感がやや抑えられた、ちょっとおしゃれなスウェットです。これからの季節だとシャツの上に羽織ると格好いいと思います。

背面、トリミングテープが効いてます。

フロントファスナー。

スウェット素材なのですが、カーディガンなテイストも持ってます。シャツの上に羽織ってファスナー全開でも様になります。フルジップの利点ですが脱ぎ着がしやすいのも嬉しいポイントです。

お値段¥18.000-です。

また後日ネットにアップします。

話は変わりましてついに当店でも始めました。

始めたのですが、どうやら上限金額が決められているようであまりうちのお店では使えないかもです・・・。

それでも小物類とかお買い上げになるときには是非ともご利用ください。

あとカウンターに置いてあるファイアーキングの中には飴が入っていますので・・・。

口が寂しいときはご利用ください(笑)。

それではまたっ!

 

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ