2019/03/07

WORKERSさんの展示会

皆さんこんにちは、進藤です。

昨日は定休日でしたので東京は中目黒のWORKERSさんの展示会に行ってまいりました。

2019 F/Wの展示会、こちらは当店取り扱いブランドさんの中でも一番早い秋冬の展示会です。2月にはサンプル完成してましたし、カタログもLOOK本も頂いてますので今回はその素材感やサイズ感を確かめる感じです。

展示会場はこんな感じです。

カタログに掲載されているサンプル群がずらりと並んでいます。

相変わらずお一人で企画、パターン、生産、写真撮影にカタログ制作とこなしているのが超人的です。

履き込まれた801のストレートジーンズ。ちゃんと青く色落ちしています。恰好いいです!

今回、WORKERSさんの新商品、Sliver Fleece Jacketの元になった〇タゴニアのフリースもありました(笑)。こういうのをちゃんと見せてくれるのがWORKERSさんらしいです。カタログにも製造工程が掲載されています。

興味のある方はこちらからダウンロードできます。

WORKERS 2019 F/Wカタログ

http://firestorage.jp/download/fa682ad5dab2b35d5540d7b5ed071ccdd7e6f979

奥に見えるのが私の大好きなエアフォースベーカーパンツ(笑)。

ハリスツィードを使用したバルカラーコート。個人的に気になっている商品の一つ。触ってみるとやはりガリガリしたハリスツィードの手触り。出物の生地があったそうですが、通常なら10万近い値段になるであろうコートがWORKERSさんだと6万円(税抜き)で購入できるのが素晴らしいです!

そしてこの方がWORKERSさん代表の館野さん。全てを一人でこなすスーパーマンです。快く写真撮影に応じてくれます(笑)。

WORKERSさんの秋冬の展示会、館野さんの説明を色々と聞きながら商品を見れるというのは考えてみればとても贅沢ですね。洋服好きな方であれば日がな一日いても飽きないことでしょう。

そんなWORKERSさんの展示会ですが、嬉しいことに週末は一般公開してくれるそうです。

今週末の3/9(土)、10(日)は同じく中目黒の展示会場で館野さんが商品説明してくれてカタログまでいただけるそうです!

こういったエンドユーザーさん向けの展示会はただの受注会みたいになってしまうことが多いのですが、そうではなくあくまでもWORKERSを知ってもらう為に開催して実際のお買い物はお近くの取扱店さんに頼んでね!というスタンスのようです。

普段からWORKERSさんの商品を愛用している方は館野さんからお話を聞けてサンプルも着用できて楽しいこと間違いなしです。もっとここをこうして欲しい!とか、こんな商品が欲しいんです!とか色々と言ってみるのもいいかもしれません(笑)。もちろんまだWORKERSさんを知らない方もその製品のすばらしさに触れてみてください。

場所はこちら

興味がある方は一度足を運んでみるといいと思います!。静岡からなら割と近いですもんね(笑)。

そんな訳でWORKERSさんの展示会でした。

それではまたっ!

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ