2019/02/21

WORKERSさんのカタログ

皆さんこんにちは、進藤です。

WORKERSさんよりカタログが届きました。2019 F/Wのカタログです。

この時期に全てのサンプルを作り終えて撮影をこなしてカタログまで作ってオーダーフォームも作ってしまうという速さです。

私の扱うブランドさんの中では異例の早さです(笑)。もちろん納期遅れなんてありません。恐るべきことにそれらを全て一人でこなしてしまうという驚愕のメーカーさんがWORKERSさんです。

WORKERS 2019 F/WのカタログとLOOK本です。

毎回読み物としても非常に面白いです。さらにはその年のこだわりアイテムの生産背景などもカタログに掲載されているのが珍しいです。通常はこういった部分はメーカーさんでも把握してない部分があるのですが、さすがの館野さん、切り込んでいってます。どうやって生地を作っているかまでちゃんと見せてくれます。

カタログとLOOK本はメーカーさんのHPからダウンロードできますので興味のある方は是非とも見てみてください。

カタログ

http://firestorage.jp/download/fa682ad5dab2b35d5540d7b5ed071ccdd7e6f979

Look

http://firestorage.jp/download/826245084f672e36c3dcac7401f8c058654dfe27

そして個人的に嬉しい一品

よもやの再販!!。

これですよこれ。AIR FORCEベーカーパンツ。

私があまりに履きすぎていたのでお客さんにも

『いつもそれ履いてますよね』

とまで言われてしまう始末です。だって履きやすいし格好いいんですもの。ブログを書いている今ですら履いているという始末です。さすがに色落ちも激しくなってきているので今回新調します。それでもちょうどいい履き込みサンプルになっていますのでまた写真でもアップしようと思います。

そんなWORKERSさんの展示会、3/6の水曜日に東京は中目黒で開催されますのでその他の品々もきちんと目で確認して袖を通して館野さんのお話もちゃんと聞いて来ようと思います。

表紙のハリスツイードのコートも気になります(笑)。

皆さんもカタログをダウンロードしてワクワクしてみてください。

それではまたっ!

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ