2018/03/31

JOHNSON MOTORS COACH JACKET

皆さんこんにちは、進藤です。(最近は夜ブログ書いてるのでこんばんわですけども)

トイズマッコイより入荷です。

これからのライディングに丁度いいジャケットです。

【TOYS McCOY】 JOHNSON MOTORS, INC. COACH JACKET “JOMO”

ブラックとネイビーの各色です。

ライニングに白いコットンネルが貼られているので若干の保温性があります。

フロントはスナップボタンで留める仕様です。

元ネタは言わずもがなですがモーターサイクルスカルといえばまずはコレ。

ピストンと歯車をそのままスカルに置き換えた秀逸なデザイン。メカニカルな髑髏が恰好いいです。

フロントにはシンプルなスラッシュポケット。必要最低限。

袖先はゴムが内蔵されているシャーリング仕様。ここもシンプルです。

背中にはバーンとJohnson Motors, Inc.のロゴが入ります。

裾にはスピンドルが内蔵されているので風の侵入を防ぐことができます。

表地はナイロン。とってもシンプルなジャケットです。汚れたらネットに入れて洗濯機で洗えちゃうのがいいです。

日中は汗ばむ陽気の日もありますが、夜はまだ肌寒いこの季節。シャツ一枚だとちょっと不安な時はこれを羽織ればOKです。Tシャツの上に、シャツの上に、パーカーの上にと着こなしの幅も広いジャケットです。

また後日ネットにアップします。

それではまたっ!

 

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
http://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ