2017/03/14

ミッキー TEE (ハハッ)

皆さんこんにちは、進藤です。

3月の中盤です。大分暖かくなってきました!そろそろ春物の入荷も本格化してきます。

そんな中、トイズマッコイより今期の目玉のアイテムの一つが入荷してきました!

【TOYS McCOY】 McHILL SPORTS WEAR RINGER TEE COLOR HEATHER “MICKEY MOUSE”

コットンとレーヨンを混紡した糸を用いて丸胴にて制作されたTシャツです。夏場の暑い時はとっても重宝すると思います。綿100%と比べてみると明らかに手触りが違います。今回はコットン88%、レーヨン12%という割合。一割ちょっとレーヨンを混ぜるだけでビックリするくらい着心地がよくなります。

ジョンレノンだってミッキーTEE着るんです。

さらにはメッシュキャップも入荷。

相変わらずの高クオリティです。

そしてWORKERSさんからも入荷

【WORKERS】 FWP Trousers, Black Chambray

5オンスという薄いブラックシャンブレー生地を使用したパンツ。私は夏場でも短パンを履くことがほとんどないので、こういった薄い素材のパンツがあると凄くうれしいです!さすがに夏場にジーンズとかは暑くて履けないのですがこれなら8月でも大丈夫です!とても薄い素材なので耐久力にはちょっと劣るのですが、シルエットを太くして各部の縫い目にストレスがかからないように考えられています。ジャングルファティーグパンツと同じようにウエストにはサイズ調整機能が、裾にはスピンドルが内蔵されているのでシルエットを調整することが可能です。

さてさて、明日は定休日ですが東京まで展示会にいってまいります。今回は

【WORKERS】さんと【ORGUEIL】さんの2本立てです。

どちらもきちんと商品説明を受けてきます。写真も撮ってきますので気になる方は木曜以降にご来店ください。

それではまたっ!

 

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ