2017/03/16

【ORGUEIL】【WORKERS】 展示会!!

皆さんこんにちは、進藤です。

先日は東京まで展示会にいってまいりました。今回は【ORGUEIL】さんと【WORKERS】さんの2本立てです。

まずは一路原宿まで。

相変わらず都会ですな・・。

そしていざ展示会場へ!

マリジュアン原宿店。【ORGUEIL】さんの展示会です!

ずらりと並ぶ新作たち!そして今回の製品の元ネタとなったオリジナル

この古着!雰囲気バツグン!年代は1910年代とか20年代みたいです。しっかしまぁよく残ってましたね・・・。今回製品化されてます!

全ては画像付きでこちらのスワッチに掲載されているので、是非とも皆さんご来店ください。今回もアーリーアメリカンテイストな物がたっくさんあります!企画の西島さんのこだわりが満載です!

続いては中目黒まで移動してこちらまで

【WORKERS】さんの展示会。

こちらもサンプル群がずらりと並んでいます!すでにスワッチとカタログをいただいているのでゆっくりとサンプルを確認することができました。代表の館野さんからもきちんとお話をお伺いしてきました。こちらもご来店いただければカタログをお見せすることができます。

【WORKERS】さんと【ORGUEIL】さんの展示会、どちらも内容が濃くて素晴らしかったです!個人買いの妄想がとまりませんね・・・。

まだ桜も咲いていませんが今年の秋冬も待ち遠しくなってきました!

週末の皆さんのご来店をお待ちしております。

それではまたっ!!

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ