2017/03/09

海兵隊Tシャツ

皆さんこんにちは、進藤です。

トイズマッコイから入荷してきていたのですが、すっかり紹介するのを忘れてました(笑)

【TOYS McCOY】 MILITARY TEE SHIRT “U.S. MARINES”

黄色のボディに赤のプリントという、海兵隊の定番Tシャツです。で、海兵隊Tシャツというと・・・。

これですよこれ、映画【タクシードライバー】にてデニーロが裏返して着用して体を鍛えるシーン。

よーく見てみると、これ裏返しにして着用してるんですよね・・・。なんで裏返しにして着用しているのかは分かりませんが、どうせ海兵隊Tシャツを作るならこのプリントが裏側に染みている感じも再現したいよねーということで再現したのがこちら。

ちょっと拡大

どうです?この裏側の染み込み具合(笑)。見事に劇中を再現してますね。

裏返して着用してもOKなようにネームは裾に縫い付けられています。まぁ、これをわざわざ裏返して着用する人もそうそういないと思いますが、あえて裏返しにして着用してもネームが背中から丸見えってことはありません。

なんですかねぇ、ジムで裏返しに着用してちょっと狂気じみた雰囲気を醸しつつ懸垂などをしていると相当マニアなんじゃないでしょうか・・・。

もはやおしゃれとは相当遠い部分で完成度は非常に高いのが今回のトイズマッコイの海兵隊Tシャツです

それではまたっ!

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ