2016/10/25

アルパカベストとタクドラシャツ!

皆さん今日は、進藤です。

本日は雨ですね、最近は暖かったのですが本日は朝からヒンヤリとしております。はやくさむーくさむーくなって欲しいです!

トイズマッコイより入荷です。

【TOYS McCOY】ALPACA VEST ARMY AIR FORCES

ライニングにアルパカパイルが使用されたベストです。ライニングが見るからにフカフカで暖かそうです。軍の公式な装備品ではありませんが、B-10と同時期に限定採用されていたベストみたいです。

公式装備ではないのでスペックなどは記載されない民間のネームです。

ファスナーはタロン社製。スクエアタイプの引手が採用されています。

前面にパッチポケットが取り付けられています。タバコや携帯くらいならはいるかもというやや小ぶりなサイズ。

そのまま一枚で着用してもいいですし、もちろんA-2の上などに重ね着してもいいと思います。さすがにA-2だと1月、2月は寒いのですが、このベストを着用すると暖かいと思います(笑)。

そして前回ご紹介したこちら。

メーカーでは早々とゴールデンサイズの15と16のサイズが完売になってしまったみたいです・・。当店でも各サイズ1枚づつですが在庫がまだあります!が、おそらく時間の問題で売る切れてしまいそうなのでお悩みの方はお早めに御健闘ください。

うおー!早く購入しなくてはという方は下記からどうぞ。

【TOYS McCOY】 TAXI DRIVER PRINTED COTTON CHECK WESTERN SHIRT

http://bliss-wear.shop-pro.jp/?pid=108923297

それではまたっ!

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ