2016/09/09

EASY RIDER

みなさん今日は、進藤です。

トイズマッコイよりEASY RIDERシリーズの入荷がありました。

【TOYS McCOY】EASY RIDER THERMAL TEE “WYATT`S HELMET

ピーター・フォンダが演ずるワイアットのコスチュームとして忘れられないのが、小さなガソリンタンクと同じく、星条旗柄をペイントしたヘルメットでした。そうえいば以前トイズマッコイよりそのものずばりのヘルメットがデリバリーされていましたよね・・。私も個人で購入しましたけど(笑)。なかなか派手なヘルメットですが、こうしてまじまじと見てみるとかなりデザイン的に洗練されているような気がします。サーマルはチャコールとアイボリーの2色展開です。

【TOYS McCOY】EASY RIDER MESH CAP “RIDE TO LIVE , LIVE TO RIDE”

 

岡本会長が描き起こしたキャプテンアメリカ号がクラウンにプリントされたキャップ。トイズマッコイにしては珍しく、背面にパネルがありませんね。代わりにパッチが縫い付けられています。

ハーレー乗りの方にはおなじみの、(生きるために走り、走るために生きる)というスローガンが縫い付けられています。

【TOYS McCOY】MESH CAP TOYS McCOY “ULTIMATE SEEKER”

ひっさびさにデリバリーされたトイズマッコイのメッシュキャップ。クラウンにトイズマッコイマークが刺繍されています。豪華ですね。

背面にはULTIMATE SEEKERをプリント。ちなみに意味は『究極の探究者』です。最高のモノづくりをするためのアイデンティティーといいますか、ブランドの根幹にあたる部分です。

トイズマッコイのメッシュキャップはほんと久々のデリバリーで、人気もあるのでほしい方はお早めにご購入ください(笑)

以上、ご紹介でした。

また後日ネットにアップします。

それではまたっ!

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ