2016/07/05

COLIMBO Cherry Creek Mesh Belt

皆さん今日は、進藤です。

まだ梅雨はあけてないと思うのですが、ここ最近急に熱くなりましたね!

最近は歩いて通勤してるのですが、滝のような汗が出てきます。夜もさすがにクーラーつけないとちょっと厳しいですかねぇ・・・。

私は暑さに弱いのですが、上さんは寒さに弱いのでこれからは熾烈な温度合戦が始まると思うとちょっとめんどくさいです!

さて、COLINBOさんより入荷です。

Cehrry Creek Mesh Belt

何やら缶が届いたぞ!と思って開けてみると・・・

こんな感じでベルトが入ってます!

取り出してみるとこんな感じです。(写真はブラック)

拡大するとこんな感じです。

ザイル調の素材を使用したメッシュベルトです。

これから本格的に暑い季節がやってきますが、さすがに毎日レザーのベルトをしていると腰のあたりが蒸れるんですよね・・・。下手すると汗がレザーベルトに染み込んだりしてしまいます。そんなときに便利なのがメッシュベルト!短パンなどにもバッチリ合いそうです。腰回りが軽快になります。

イタリアンカウハイドと真鍮のソリッドバックル。

冨田さんに聞いたところ、馬具などに使用されるバックルを使用しているそうです。やはりベルトはバックルが命。

カラーは3色展開です。

MUTANT CAMO

DESERT CAMO

BLACK

どれもお値段は税抜きで6000円と、かなりのお手頃価格になってます!

あっ、ちなみにベルトはこんな感じで締めます。

網目にピンを差すので、サイズの調整などはかなり細かくできますね。

まだ後日ネットにアップします。

それではまたっ!

 

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ