2016/06/30

TWO MOON ヘンリーネック

皆さん今日は、進藤です。

すっきりしない日々が続いてますね。すっかり梅雨らしくなってしまいました。

涼しい日もありますが、さすがに日中はTEEシャツ一枚で過ごすことが多くなってきました。そんな訳でこれからの季節にオススメなのはこちら!

TWO MOON No. 24223 Henley neck Tee

ラフィ天竺を使用したTWO MOONさんのヘンリーネック!ラフィとは落ち綿のことで、糸を紡績する段階で出来る短繊維の綿のことですが、これをまたさらに糸を紡績するときにブレンドしてあげるとふんわりとした表情をもった糸になります。

長繊維の綿がしっかりとしたボディを形成し、短繊維の綿がふんわりとした表情を見せてくれます。

もう私は夏場はほっとんどこのヘンリーネックを着用しております。それくらい大好きです(笑)

このヘンリーネックってほんと優れもので、上にシャツを羽織るもよし、テーラードジャケットを着るのもよし、ライダースやA-2を羽織るもよし、って感じであらゆる衣類と合わせることのできる万能選手です。

もちろんボトムだってジーンズにもチノパンにも短パンにもなーんにでも合います。

おすすめはボタンを外してやや胸元を見せて着用するとラフな印象になって私は非常に格好いいと思いますね。

体を鍛えている人や、胸毛がある人なんかは思いっきり胸元を開けて着用するととーってもワイルドな感じになります(笑)。

縫製も着心地のいい4本針縫製です。かなり着心地いいですよ!さらには脇下の縫製には消臭糸が使用されているので、汗の匂いなどを押さえてくれます。

これだけ凝っていて、国内で生産されているのにお値段も税抜き4800円と実に良心的です。

そんな訳でご来店いただいたお客様にはかなりオススメさせていただいております。そして1枚お買い上げいただいたお客様は2枚、3枚と購入される方も多いので、まだお持ちでいらっしゃらない方、是非とも一度袖を通してみてください。間違いなく手放せない一枚になるはずです!。

TWO MOONさんの商品群は一見の派手さはありませんが、どれも国内縫製、(主に4本針縫製)高耐久、低価格と実用品が多いのが特徴です。冬はSWEATがオススメですが、夏はこのヘンリーネックを大プッシュさせていただきます!

それではまたっ!

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ