2016/04/15

展示会

皆さん今日は、進藤です。

今週の水曜日は東京までいってまいりました!

UESさんの展示会とWORKERSさんの展示会、どちらもやはり商品を見ないことには始まりません!

そんな訳で一路、中目黒まで・・・。

目黒川沿いに沿って歩きます。もうちょっと早いと桜が満開で綺麗なんですが、さすがにほとんど散ってしまってます・・・。

まずはWORKERSさんの展示会場へ

WORKERSさんでは写真撮影がOKなので皆さんにお見せできるのですが、会場はこんな感じです。

サンプル群がずらっと並んでます。

このネクタイを展示する什器も販売してくれるそうなので、セットでオーダーしようと思っております(笑)。でもうちのお店のスペースだと平置きするのはちょっと厳しいかな・・。

今回、一番気になったジャケットももちろん着用してきました。写真では解りづらいですが、思ったよりもデニムです(笑)

とりあえず気になるアイテムは着用したり履いたりしてきました!最近太ったせいなのかW32がちょっときつめになってきました・・・。(履けなくはないんですよっ!)

今回も発注に頭を悩ませそうです・・。相変わらずのクオリティ、購入しやすい価格帯といい、今年の秋冬もかなり期待大です!!

続いて代官山まで徒歩で移動。普段歩かない分、今回は歩いておかないと・・。

UES代官山店

秋冬の新作ネルやロープ染色でインディゴ染を施したスウェット、新型のワークパンツなどUESさんらしい解釈の新作がありました!残念ながらUESさんは展示会での撮影は禁止です・・・。

ですがスワッチと新作ネルの生地スワッチをいただきました!

早いですが今年のネルシャツが気になる方!この生地スワッチを店頭で見ていただいて想像を膨らましてください。どれも恰好よかったですけどやはり新作のインディゴストライプネルが気になります・・。これは個人でも購入決定ですかね・・。

以上、展示会のお話しでした。

WORKERSさんのカタログもまだ弱冠数ですが在庫ありますので、欲しい方はぜひともご来店ください。

それではまたっ!

 

 

 

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ