2016/05/08

GW 最終日

みなさんこんにちは、進藤です。

またまたブログをサボっておりました。すいません・・・。

さてさて、本日がGWの最終日になるんですかね?皆さんは色々とお出かけされたんでしょうか?静岡でも【肉フェス】とか開催してますし、私も行きたいのですが中々お休みするわけにもいかないので悶々としております・・・。

しかし、せっかくのGW最終日、どこにも行かずに終わるのもちょっと寂しいので朝方ちょこっとバイクで富士方面まで走ってまいりました。

富士山。もちろん静岡市に住んでいれば日常の風景であってそれほどありがたいと思うことはありませんが、それでも富士方面まで近づくとさすがに大きいですね!というかこんなに大きかったの?さすが日本一の山です・・。

コンビニで休憩。

実は今年初のツーリングでして、バイクで100キロ走るのもほんっと久々でした・・。まぁ、あったかくなりましたしこれからまたこんなプチツーが増えてくるとは思います。

中々、丸一日がOFF!ってことはないのでこんな感じでプチツーしかできませんが、それでも大分ストレス発散できたような気がします(笑)

本日は天気が良くてまさにツーリング日和だったのですが、まぁ、途中ですれ違うバイクの多いこと多いこと。やはり皆さんこの暖かい陽気に誘われて走りにきたんでしょう、その気持ちはよーくわかります!

そんな訳で今年初ツーリングでした。次回はジーンズの続きを書こうと思います。

それではまたっ!

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ