2016/03/26

駐車場 & カタログ

皆さん今日は、進藤です。

以前からお客様のご要望で多かったので、ついにご用意いたしました!!

『提携駐車場』

とりあえずお車でご来店いただければ無条件でサービスメダルをお渡しさせていただきます。営業時間内であればメダル1枚で一時間の駐車が可能です。

ユアー・パーキング鷹匠第一駐車場、第六駐車場のどちらでもご利用いただけます。

以前から駐車場はなんとかしたいと思っていたので、これでちょっとひと安心です。お店のすぐ近くなのでマップを見ていただければ解ると思いますが、解らなければお問合せください。ダッシュで駐車場までご案内させていただきます!

さて、話はかわりまして、カタログが入荷してまいりました。

TOYS McCOY 2016 S/S

もちろん表紙はマックィーン。今年の春夏の製品が全て掲載されています。相変わらずモデルの外人さんが格好いいです。髭剃りのCMとかにも出ているそうです。ライダースの着こなしもめっちゃ似合ってます。

WORKERS 2016 F/W

WORKERSさんからは一足早くに今年の秋冬のスタイルブックとカタログが届きました。私もまだサンプル群は見ていないのですが、かなり気になるアイテムが多いです!早く現物を見て試着したいですね・・。実に楽しみです!

どちらのカタログも数に限りがありますので、欲しい方はお早めに御来店ください。一声かけていただければお渡しさせていただきます。

それではまたっ!

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ