2016/02/23

(まるごと) 久保・せいじのちょっといい?

皆さん今日は、進藤です。

突然ですが、静岡第一テレビさんの番組で夕方から毎日【まるごと】という番組を放送しておりまして、その中でも毎週金曜日に

【久保・せいじのちょっといい?】というコーナーがあるのですが・・・

当店が紹介されることになりました。(笑)

そんなわけで、先週の月曜日にお店で撮影をしたのですが、その時の一枚。

何故うちのお店!?と思いましたが、やはり嬉しいです!

今週金曜日、2/26の夕方4:45分から放送となるようです。

何ですかね・・。正直何を喋ったかあまり覚えていないんですよね・・・。確かMA-1の話をしたような気がします・・。

せいじさんも久保さんもお話ししやすい良い人でした。

そんな訳でサインもいただいちゃいました!!

せいじさんにサイン頂いても大丈夫ですか?とお聞きしたら・・・

『もちろんですよ!!』

と快く書いていただけました。せいじさん、TVでお見掛けするキャラとは違って優しい方でした(失礼ですけども・・・)久保さんはTVでお見掛けするそのままの方でした(笑)

そんな訳で!!

今週の金曜日、皆さんぜひとも【まるごと】をご覧になってください!

非常にテンパっている私が放映されることと思います。

そしてホントに何を喋っているのかほとんど覚えていないし、もしかしたら大分間違ったことも言ってるかもしれないしで、恥ずかしいのですがもしそうだとしても暖かい目でみてやってください・・・。

話は変わりまして、明日は東京まで【COLIMBO】さんの展示会に行ってまいります。

この時期に春夏の展示会かよ!と正直思うのですが、そこはCOLIMBOさん、相当こだわった商品が待っていることでしょう。

木曜以降にご来店いただければ写真やスワッチなどお見せできると思います。

それではまたっ!

 

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ