2016/02/19

入荷です

皆さん今日は、進藤です。

ちょっとバタバタしておりまして入荷案内するのが遅れてしまいましたが・・

WORKERSさんから入荷がありました。個人的に欲しいジャケットもはいってきましたよ。

Work Jacket, 8 Oz Denim

待ってました!フォーマル過ぎず、かといってカジュアルすぎないジャケットです。これがどうしても着たかったので早速自分で着用しております。8OZのデニムが使用されているので非常に着やすいです!春先にはピッタリな感じ。もちろん色落ちも楽しみな一着です。

Work Jacket, 8 Oz Chino, Blue

こちらは8OZのチノ素材が使用されています。デニムよりはややフォーマルよりな生地。ですがタックボタンが使用されていてやはりこちらもラフな雰囲気がよく出ていると思います。

Work Jacket, 8 Oz Chino, Beige

こちらも同じく8OZのチノが使用されたジャケット。3色そろい踏み(笑)。この中では一番春らしい感じがします。下は細身のデニムなんかで合わせていただくと最高に恰好いいのでは・・。こちらも着こむと各部にアタリなどが出てきてやや迫力が出てくることでしょう。

Denim Jacket, Type 1, 13.75 Oz Denim, OW

WORKERSさん流にモディファイされたGジャン。某有名メーカーのファーストと呼ばれるジャケットがベースです(笑)。オリジナルは罰ゲームばりの着丈の短さですが、WORKERSさんでは長すぎず、かつ短すぎない絶妙な丈にモディファイされています。本来なら背面にシンチがつくのですが、使い勝手を考えて今回はオミットされています。

AB Border, Short, Navy*Black

AB Border, Short, White*Black

ボーダーTEE。これもたまに無性に着たくなる太い幅のボーダーです。もちろんWORKERSさんオリジナルで編みたてられた生地です。全体的にややゆったりとした感じのTEEシャツになっています。袖丈もやや長め。洗いこんでいった後の風合いがまた楽しみな生地感です。

あとネクタイも入荷しているのですが、すいません、写真撮り忘れてました(笑)。

以上、2月のWORKERSさんの入荷でした。

そして実は今週、バタバタしていたのにはちょっとした理由があるのですが、また後日ブログで発表させていただきます!

それではまたっ!

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ