2016/03/08

春物!

皆さん今日は、進藤です。

最近の静岡、暖かい日が増えてきました!3月に入ったということもありちょっと心がウキウキしてきます。そして本日はほんっとに暖かい!もうお店を閉めてどこかバイクで出かけようと思ってしまうくらい晴天です・・・。

そんな訳で春物の入荷もちらほらと始まってきました。

TOYS McCOYよりTEEシャツ!

まずは後染めTEEシャツからの入荷です。まだ、TEEシャツ一枚ってわけにはいきませんが、そろそろ目ぼしいTEE類は予約をしておかないと本番シーズンにはサイズ切れ・・なんてこともあります。

この後染めシリーズは製法のおかげで最初からちょっと風合いがあるのが特徴です。新品でも気恥ずかしくない、ややこなれた雰囲気をもっているので非常に着やすいです。私もよく去年の夏はこのシリーズばっかり着てました。

UESよりインディゴドビーシャツ!

去年のインディゴネルも非常に良かったのですが、さすがに春は着用できないってことでドビー生地を使用したインディゴシャツが登場!ただの紺色のシャツですが、手に取って触ってみるとドビー生地の手触りが気持ちいいです。もちろん春先にピッタリ。これを一年着こんだら果たしてどんな表情をみせてくれるのか楽しみなシャツです。これ誰かサンプルで着こんでくれませんかね?お店に飾りたいです。希望者はお知らせください(笑)

TWO MOONからライトウェイトフルジップパーカー!

暖かくなってきたとはいえ、もちろん寒い日もまだまだ続くこともあります・・。かといって冬物を着るのもなんかちょっと重たいよなぁーと思っている人も多いはず。そんなときはこちらのパーカーがおすすめです。裏起毛がかかっているのでシャツなどの上に羽織ると十分な保温力を発揮してくれます。私はもっぱら重ね着でこちらのパーカー愛用しております。ダブルファスナー仕様なのも嬉しいですね。ちょっと暑いときや車を運転するときは下からファスナーを開けてあげると中々いいですよっ。

春物のご紹介なんですが、明日から静岡はまた寒くなるようです・・・。

あー、早く暖かくなって欲しいですねぇ(洋服屋さん的には寒い季節が長いほうが嬉しいです!)

今年は花粉症も大分ましだし、もうちょっと暖かくなったらまたバイクで走りに行こうと思っております。

それではまたっ!

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ