2015/11/17

NICKS Black Caiman BOOTS

皆さんこんにちは、進藤です。

NICKSより超ド級のカスタムブーツが入荷してまいりました!!

まずはご覧ください。

どーですか!このブーツ!そしてこの光沢!

アッパーとヒール部にはカイマンを使用。シャフトはツヤのあるブルハイドが使用されています。ミッドソールは一枚、ヒールも低めに設定されています。ブーツの高さは6インチ。

こういったエキゾッチックレザーを使用したブーツってともすれば下品になりがちな気もするのですが、今回のニックスのこのブーツ。ブラック一色でまとめられているせいなのか、かなり落ち着いた雰囲気を醸し出しています。なんですかねぇ、この低めのヒールがちょっとドレスに通じる雰囲気を醸し出しているような気がします。ワークなんだけどドレッシーといいますか・・・。

がんがん履いてこそのワークブーツにこういったエキゾチックレザーを使用するのは実は私自身もあまり乗り気ではなかったのですが、出来あいのサンプルを見た瞬間に思ってしまいました・・。

普通に格好いいです!

こちらのブーツ、日本限定12足。サイズは8~9 1/2まで。ワイズはE。各3足ずつ限定といった感じでしょうか。

当店には1足のみの入荷ですが、他のサイズもお問い合わせいただければ対応させていただきます。

気になるお値段ですがこちらも超ド級です。

税抜¥258,000-です(笑)

なにやら熱く語ってしまいましたが、一度見ていただければおわかりいただけると思います。私自身もかなりびっくりした完成度の高いブーツです。

それではまたっ!

 

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
http://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ