2015/11/20

トイズマッコイ 2016 S/S 展示会

皆さんこんにちは、進藤です。

先日はトイズマッコイの展示会に行ってまいりました。来年の春夏アイテムの展示会です。

この来年の春夏の展示会に行くと、ああ、今年ももうそろそろ終わりなんだなぁ・・と、ちょっとおセンチな気持ちになったりします(笑)

今回の展示会場は代官山です。

そんな訳で会場の入り口。今回もでっかいバナーが飾ってあります。

肝心の内容なのですが、例によって例のごとく、画像の公開はできません。ですが写真を撮ってきましたのでご来店いただければお見せできます。

TEEシャツなどもまさにこれぞトイズマッコイ!と言えるような新作が展示されてました。さらには新しいウォレットやヘルメットバッグ、トートバッグなどなど・・・。

新作のヘルメットも展示されておりました。

春夏にデリバリーされるA-2カスタムの元ネタです。

今回のA-2は台襟なし。と言ってもデュボウとかではありません。完全新作のA-2が展示されておりました。これも楽しみですね!ポケットにちょっと特徴のあるA-2です。

個人的に気になったのは、久々にデリバリーされる某有名アクターが映画で履いていたブーツでしょうか・・・。前回よりも革の表情、つま先の形状の変更など、よりオリジナルに近づいた感じでした。ほぼ決定版といっても過言ではないでしょう。と、ここまで言えば何が出るかはお分かりですよね(笑)

週末にはさらに詳しい資料も届くと思いますので是非とも皆さんご来店ください。

私がしっかりとご説明させていただきます!

それではまたっ!

 

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ