2015/11/15

TWO MOON サーマル

皆さんこんにちは、進藤です。

TWO MOONさんよりサーマルが入荷してまいりました。

no.26508 “Old thermal Long  sleeve TEE”

これからの季節重宝するサーマルです。というか冬はこれがないと生きていけません。とにかく手放せない一枚です。

今年は4色入荷です。

杢グレー

オリーブドラブ

オートミーール

そしてTWO MOONの平川社長、一押しのオレンジ!

このオレンジ。最初はちょっとどうなのかなぁと思ったりしましたが、スウェットの襟まわりからちらっとこんなオレンジが見えたら逆に実に格好いいのではないかと思っております。

サーマルにもワッフル地とTWO MOONさんみたいなハニカム地などがあります。個人的にはハニカム地の方が伸縮性があって体に馴染みやすい気がします。ワッフル地の方がちょっと固めですかね・・。

とにかく一度使っていただければその効果の絶大さに手放せない一着となるでしょう。ちゃんと空気の暖かい層が形成されるのでほっかほかです(笑)。スウェットのインナーやネルシャツのインナーなどにしていただくと抜群に暖かいです。(というか暑いです)

意外とサーマルは着用したことが無い方もいらっしゃるみたいなので、是非とも一度お試しください。

ちなみに大手のメーカーさんなどではいかにも衣類自体が発熱するような感じで宣伝広告しているところもあるようですが、衣類自体が発熱するってことはありえないので気を付けてください。

それではまたっ!

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ