2015/09/10

頂きもの

皆さんこんにちは、進藤です。

台風の影響で静岡でも大雨を心配しておりましが、さしたる被害もなく元気に営業しております。

朝晩は大分涼しくなりましたし、日中も暑いですがそれほどの暑さは感じなくなってきましたね・・・。

さて、今月の22日で当店は3周年を迎えます!

早いですね、もう3年ですか・・。短いような長いような不思議な感覚です。

4年目もなんとか営業していけるように頑張ってまいります。ほんとにお店に来てくださるお客さん、通販を利用してくださるお客さんには感謝しております!今後も是非とも当店を宜しくお願いいたします。

さらに・・・。

3周年ということでお客様より頂きものまでしてしまいました。

Kさんより、高級バーボン。

ちょっと前に頂いたのにすっかりなくなってしまいました(笑)。毎晩飲んでましたけど、これ、おいしいです。個人的にちょっと買いに行こうと思っております。

Yさんより高級ケーキ

なんと3周年記念のプレート付。これはかみさんがとても喜んでおりました。朝から半分食べてご満悦だったようです。私も頂きましたがおいしかったです。

なんか当店でわざわざお買い上げしてくださるのに、こういったお祝いまでいただけるなんて恐縮です・・・。でも凄く嬉しいです(笑)

今後もお店を充実させて頑張ってまいります!

それではまたっ!

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ