2015/09/18

トイズマッコイ カタログ!

皆さんこんにちは、進藤です。

さて、一昨日はお休みだったので昨日買ってまいりました。

【MONOマガジン】

トイズマッコイの2015F/Wのコレクションが掲載されています!

もちろん表紙はマックィーン(笑)

もうかたくなに表紙はマックィーンです。おそらく今後もマックィーンなんでしょう・・。写真はマックィーンの遺作となってしまったハンターからですね。

今期はそのハンターよりマックィーンが着用していたMA-1がリリースされます。過去にも数度、マックィーンMA-1はリリースされているのですが、今回はパターンから付属から全てが見直されてフルリニューアルされています。以前のモデルよりもやや細めになった印象です。かなりスタイリッシュになっています。

他にもフルラインナップでアイテムが紹介されています。月末には抜き刷りのカタログも当店に入荷してくる予定ですので、欲しい方は是非ともお店にご来店くださいね。

そしてコリンボから入荷第二弾!

SANDY CREEK DOUBLE RING BELT 40㎜

オリジナルのヘビー・ブラスリングは5ミリ径の真鍮財をプレスでつぶし、さらに刻印が施された専用品です。マテリアルのレザーはベルト工房に眠っていたインポートの庫出し品で、現在では入手が難しくなってきた良質のオイルドレザーが贅沢に使われています。BLACKとBROWNの2色入荷です。

近日中にはWORKERSからも入荷があると思われます。

さて、大分涼しくなってきました!秋冬商品もけっこう増えてきたので是非ともお店に遊びにきてください。

それではまたっ!

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ