2015/08/30

ネルシャツ入荷 & iphone6 購入

皆さんこんにちは、進藤です。

8月もそろそろ終わりです・・・。朝晩共に大分涼しくなってきました。今年は涼しくなるのが早いですね。日中はそれでも暑いですが、確実に秋の気配を感じ取ることができます。

UES HEVY FLANNEL SHIRT

さらにUESさんからヘビーネルの入荷です。ピンクも後日入荷してきます。とりあえずはブルーとイエローが入荷してきました。相変わらずの肉厚の生地が使用されています。着こむ事で色落ちも楽しめますし、秋口に羽織るのにピッタリな感じです。これでとりあえずお店には5色揃いました。涼しくなる前にお早めにご来店ください。今ならまだまだサイズが選べます。

話しは変わりまして・・・・

先日携帯を新しくしました

iphone 6

初めてアップル社の製品を買いました。

マイノリティーだと思っていた私ですが、ついにアイフォンを購入してしまいました!ちょっと自分のミーハーさにびっくりしつつも悪戦苦闘しながら使用しております。

以前の携帯もスマホだったのですが、4年間も使用していたのでさすがにボロくなってきましたし、買い換えて正解なのですがまずはアイフォン使ってみてびっくり。

めっちゃ通話の音質がいい!

めっちゃ写真綺麗!

単純ですが驚いております・・・。嫁と会話するとすぐそこで喋っているんじゃないかと思うくらい通話が鮮明です。なんか油断できない気持ちにさせてくれます・・・。

まぁ、使い方は全くといっていいほどわかりませんけど。とりあえず格好いいケース無いですかね?

防水、防塵機能がついているケースが欲しいです。

ちょっとネットでケースを色々と調べるとします。

あっ、トイズマッコイからも昨日ロンTEEとサーマルが届いたのでまた後日ネットにアップしていきます。

それではまたっ!

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ