2015/07/17

我々は3年待ったのだ!② 【NICKS CUSTOM BOOTS】 入荷!

皆さんこんにちは、進藤です。

いや~、長かったです。タイトルの説明は依然したので今回は割愛しますが、ホントに首を長くして待っておりましたが本日ついに届きました!!

でっかいダンボールにワシントン、スポケーンとプリントされています。ということは・・・

おおお!ついに来たか!!サイドの手書きの文字がいい感じです。アメリカのニオイがプンプンします!ニックスのブーツがついに到着いたしました!

とりあえず全部出して並べてみました!実はシューレースとフォルスタンが別に添付されていたので、全部に紐を通して並べるだけで小一時間はかかりました・・。

今回、5足いっぺんに入荷してまいりました。もう一足は以前に代理店さんより購入したものです。

いやぁ、しかし格好いいです・・・。とりあえずまずは自分で一足着用してみようと思うのですが、どれにするか迷ってます。というか全部履きたいです(笑)

今回オーダーしたブーツ類は一応全てを店頭サンプルにしようと思っていたので仕様もレザーもミッドソールもソールもなるべく色んな種類をオーダーしてみました。

せっかく世界に一足だけのブーツをオーダーできるのでステッチカラーなどもカラバリを持たせたりもしています。

レーストゥトゥのタイプもありますし・・

ダブルミッドソールのタイプもオーダーしておきました。

ホースハイドを使用したブーツもあります!

そして個人的に履いてみようと思ったのがこちら!

バッファローハイドを使用したこちらのモデル!

ステッチも選べるのであえてブルーを選択してみました。

ソールはビブラムの430を選択。耐久性に優れます。

トゥもピカピカしてるぅぅぅ。

ヒール部。独特の形状をしてますね。

カタログも同封されていました。

そんなわけで本日より特設ブース、ニックスコーナーを設けさせていただきました。

あとでポップも作っておこう・・。

とにかく待ちに待ったブーツ類が入荷してきたのでざざざっとご紹介です。またいずれ一足一足詳しい説明をしていきたいと思います。

マテリアルから形状からステッチからソールからと、世界に一足だけのブーツを本日から当店でもオーダーすることが可能になりました!

百聞は一見にしかず

というわけで実物を是非とも見にいらっしゃってください!詳しい説明ももちろんさせていただきます。お値段はフルオーダーで大体一足10万前後を目安にお考えください。高額ですが、オールハンドメイド、MADE IN USAの頑丈なブーツを製作することが可能です。

取り急ぎご紹介まで。

あっ、あとWORKERSさんの入荷もありました!究極のジーンズも入荷してきております。

また後日ブログにUPします。

それではまたっ!

 

 

 

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ