2015/07/14

あっついです!!

皆さんこんにちは、進藤です。

お天気がいい日が続いたと思っていたら、急激に暑くなってきましたね・・・。

まだ梅雨は明けていないと思うのですが、夏ってこんなに暑かったっけ?と思いださせてくれるような陽射しと気温です。急激な変化に体がおいつきません。

そんなわけでこの間の日曜にOPEN前に軽く走ってきました。

私のバイクもこの急激な気温の変化に若干ダレ気味です・・。ちょいと渋滞にはまると股の間からもの凄い熱気が・・・。

オイルクーラーを付けてあるので走り出せば若干ましですが、v型2気筒、空冷のエンジンには厳しい季節です。それでも久々に走りにいけたので体力的には厳しくても、気持ち的には大分リフレッシュできました!往復で100㌔くらいだったかな・・。もっともっと走りたかったのですがお店があるので先に帰ってきました(笑)

しかし、あれですね・・・。このシートで100㌔走るとおしりが痛くなるんですよね・・。ちょっとまたシートを変えてみようと思います。

さて、話は変わりましてこのクッソ暑い7月なのですが・・・

そろそろWORKERSさんから例の究極のジーンズが入荷してくると思います。そしてブーツもうまくいけばおそらく今週に入ってくる予定です!

どっちも夏場から試すのはちょっと厳しい感じがしますけど、まずは私自身が着用していかないと説得力がありません。

そんなわけで、今年の夏は新品のごついブーツと新品のデニムを着用して乗り切っていこうと思います!!

店頭で見かけたら笑ってやってください。

それではまたっ!!

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ