2015/06/30

内見会、ご来店ありがとうございました

皆さんこんにちは、進藤です。

先週末の内見会、ご来店ありがとうございました。2015F/Wのサンプルを見れるということでお陰様で大盛況でした。

ちなみに内見会中の店内はこんな感じです。

こっそり画像載せちゃいます。怒られたら消します(笑)

応援に駆け付けてくれた内海MDもありがとうございます。

今回は尖ったアイテムが多いです。個人的にも購入予定のアイテムが結構あります。かみさんに怒られる覚悟でこっそり購入しようと思います・・。

ご予約いただいたお客様、ありがとうございます!ご予約商品はポイントカードを2倍にさせていただきます。ご納品まで今しばらく楽しみにしてお待ちください。商品はサンプルより数段完成度が上がってきますよ!

さらには内見会中におみやげをご持参してくれたお客様。おいしくいただいております!ご馳走さまです!

兎にも角にも、皆さんありがとうございました!今後も張り切ってまいります!

さて、そんなこんなで本日はお店のレイアウトを元にもどして発注作業をこなしております・・。

その途中に気づいたのですが、本日は私の誕生日でした(笑)

んー、正直自分がいくつになったのかはちょっと考えないと出てこなかったのですが、43歳になった模様です。

そんな訳で今年の誕生日プレゼントはこれに決定しました!

もちろん自分で購入いたします。上さんにはかなり怒られると思いますが、それでもかまいません。何が何でも購入いたします!洋服屋さんはかみさんに怒られてなんぼです!あー、しかし格好いいな・・。ライダースには男のロマンが詰まってますよね・・・。43になってもライダースはやはり着用したいものなのです・・。45になろうが、50になろうがレザーは着続けていきます!(もちろん体形維持には気をつけます)

そうですね・・・。43歳になって自分が洋服屋を営んでいるとは夢にも思わなかったですね・・。

歳は何もしなくてもとっていきますが、中身もそれに伴い成長できるようになっていきたいです。

明日はお休みを頂いて、明後日からまた頑張っていきます!

それではまたっ!

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ