2015/07/03

雨の日ポイント2倍!

皆さんこんにちは、進藤です。

今年の梅雨はちょっと雨が少ないよねぇ~、なんて思っていたら最近は雨ばっかりですね・・。まぁ、よく降ります。やはり梅雨でした。内見会も終わったので今週末でも走りにいこうかなぁと思っていたら思いっきり雨予報でした・・。

そんな訳なので!何かとお出かけが遠のいてしまう梅雨の間ですが、わざわざ当店に足を運んでお買いものをしていただいた方にはスタンプカードのポイントを

【2倍】

とさせていただきます。通常は5000円で1つスタンプを押させていただいてますが、梅雨開け宣言が中部地方でなされるまで2つ押させていただきます。

話しは変わりまして、トイズマッコイの2015F/wの画像が解禁されまして、メーカーさんでも予約などが始まりましたね。

そんなわけでウチも予約を・・・とはなりません(笑)

あえて展示会ってこんな感じで行われているよっていう写真を載せておきます。

場所は恵比寿の某所。入口に貼ってあるトイズマッコイのポスター。

中にはいるとこんな感じでサンプルが展示されています。後姿はトイズマッコイのパタンナーの細谷さん。

むかーし岡本会長が描いたイラストのバナーが飾られています。

きわどいマリリンのバナーもどーんと飾られています。

新作ハンターMA-1。以前のモデルよりグリーンが強く、パターンにも変更が加えられてスタイリッシュになっています。

嫁に内緒で購入予定のライダースももちろん展示されています。

こんな感じでサンプル群が展示されているのですが、お昼過ぎなどになると各店舗さんの人たちが大勢いらっしゃっているので写真を撮るのも一苦労になってしまいます。メーカーサイドから詳しい商品説明などもあるので皆さん真剣です。

そんなわけで当店でもご予約を承っておりまが、あえて詳しいご説明などをしたいので、気になる方は店頭にいらしていただくか、もしくはお電話ください(笑)全力で商品説明などをさせていただきます!

そして本日、コリンボさんから待ちに待ったサンプル群の画像を収めたCDRが届きました!

ご来店頂ければすべての画像をお見せできます。

このコリンボのサンプル群、相当に凝ったものばかりです!納品はもうちょっと先ですが早く製品を着用してみたいです。もちろん凝りに凝ったバッグ類なども楽しみです。

週末の皆様のご来店をお待ちしております。

あっ、本日雨ですのでさっそく今日からポイント2倍になっております!

それではまたっ!

 

 

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ