2015/06/25

COLIMBO HUNTING GOODS

皆さんこんにちは、進藤です。

昨日は展示会にいってまいりました。で、新たにお取扱いが始まるブランドなのですが・・・

【COLIMBO】

以前からやりたいやりたーいと思っておりましたが、ついに当店でもお取扱いが決定いたしました!!

いやぁ、ほんとに嬉しいです!

代表の富田さんは私の先輩でもあるのですが、まぁ、とても洋服に造詣が深い方でして特に古着などに関してはとてつもないくらいの知識をお持ちだったりします。私がm-422に始まる海軍系のジャケットを好きになったのはこの富田さんの影響だったりします。(ちなみに富田さんはG-1系の古着は100着くらい持ってるんじゃないでしょうか・・・)

まぁ、古着だけではないのですが、とにかく色んな意味でたくさんの引き出しを持った方です(笑)

私が出会った中で『ああ、この人はホントに洋服が好きで色々と詳しいなぁ・・』と思ったのがまずはWORKERSの館野さん。もう一人がCOLIMBOの富田さんですかね。

そんな訳でスワッチも頂いて商品の説明も詳しく聞いて写真も一部とってまいりました。本日からこちらもご覧いただけます。(メーカーさんからも後程フルアイテムの写真を送っていただけるそうです)

ご覧になりたい方はおっしゃってください。

はなしは変わり、今週末の内見会ですが・・・

本日展示会サンプルが届きました!明日届くと思っていたのにもう届いちゃいました!

うーん、これは内海MD張り切ってますね・・・。やる気満々みたいです(笑)

そんなわけでサンプルを見るだけであれば本日からお見せできます(これからお店の商品をしまって飾り付けです)

今週末の皆様のご来店をお待ちしております。着て、見て、触って、内海MDに色々と聞いてみてください。ご予約頂いた方にはおみやげをお渡しさせていただきます。そしてさらに

【ポイント2倍】

とさせていただきます!

人気アイテムは即完売ということもありますのでお早目のご予約が吉です。

では今週末、私も張り切ってまいります!

それではまたっ!

 

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ