2015/06/23

内見会&展示会に行ってきます

皆さんこんにちは、進藤です。

さて、プレミアム商品券。皆さんは当たりましたか?私は2口応募して2口とも当たりました!というわけで1万2千円分お得になったのですが、応募したのは私なのに早速嫁が何に使おうかと検討しているみたいです・・。

引換は7/1からなので来週の水曜日からですね。で、使用できるのも7/1からみたいです。

運営サイドからもシールが届きました。

さっそく入口に貼ってます。

レジ前にも張ってみました。

そんなわけで当選されたラッキーな方。7/1から当店でもお使いいただけますので是非ともご来店くださいね。10/31までお使いいただけます!

と、その前に。

今週末はトイズマッコイの内見会です。もちろん全てのサンプルを見ていただけます。(生産の都合で一部こないサンプルもあるかもですが・・・)

金曜の晩にはセッティングが終わると思いますので、待ちきれない方は金曜にいらしてください。そして土、日にはトイズマッコイから内海MDが応援に来てくれます。

これは前回の内見会時にコーヒーを飲む内海MD。ほっと一息中。

各サンプルの詳しい説明などをしてくれますのでみなさん何でも聞いてみてくださいね。日曜の夕方近くまでは滞在してくれると思います。

そして明日は休日なのですが・・・

ついにお取扱いが決定したメーカーさんの展示会に行ってまいります!!

今年の初めにブログにも書いたと思いますが、以前から取り扱いたかったメーカーさんなのでとても楽しみにしています。

もちろんこだわりにこだわったモノづくりをしているメーカーさんなので皆さん期待していてくださいね。木曜以降には色々と資料や写真をお見せできると思います。

そんなわけで今週は色々と忙しいですが張り切ってまいります。

皆さん是非とも遊びにいらしてください。

それではまたっ!

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ