2015/06/15

UES ロッキーフォードキャップ

皆さんこんにちは、進藤です。

UESさんよりCAPの入荷です。

UES “ROCKY FORD CAP”

3色展開のカラフルなロッキーフォードキャップ。被りもやや浅めで、格好いいですね。もちろんガンガン洗っていただいて色落ちを楽しめる仕様になっています。UESさんのキャップは洗い込んだ後に本領を発揮すると申しますか、ツバの先端が破れてもボディと同じ色の生地が隠されているのでむしろ凄く格好よく見えるんですよね・・。これからの季節、キャップは重宝すると思いますのでガンガン着用してみてください。

サイズはLサイズのみの展開となっておりますが、後ろにアジャスターが付いているので調整が出来ます。レザー製なので洗濯の後に軽くオイルアップなどしてあげるとよさそうです。

トイズマッコイからも期中TEEが入荷

TOYS McCOY MILITARY TEE SHIRT TOM & JERRY “I WANT YOU”

言わずもがな、元ネタはこれです

『お前はもう、死んでいる』

ではありません。第一次世界大戦でのアメリカ陸軍の募集ポスターです。

トイズマッコイではアンクルサムならぬアンクルトムが新たに描き起こされています。去年のSWEATでも人気があった柄ですね。

そろそろ6月になると入荷が乏しくなってきます・・。はやくNICKSのブーツも入荷してきてほしいところです。

6月は内見会を開催いたしますので皆様是非ともご来店くださいね。そろそろお葉書が到着していると思います。もちろんどなたでもご覧いただけますのでブログを読んでいる方もご都合があえばいらしてください。

それではまたっ!

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ