2015/06/05

JAPAN BLUE Black Covert Twill Trousers

皆さんこんにちは、進藤です。

ジャパンブルーさんより面白い物が入荷いたしました。

その名も

『壁かけ』

ええ、特に格好いいネーミングとかはありません。そのまま『壁掛け』です。

早速お店でも使ってみましたがこんな感じです。

裾上げに使用するハンマーやら、スケールやら、色々と収納出来て便利です。これでミシン周りに色々置かなくなってちょっとすっきりしたかな・・。上さんが整理整頓とやたらうるさいのでちょっと色々と入れてみました。

カタログなども入るし使い勝手がいいですねこれ。

さらにモックツイストのブラックシャンブレーのパンツも再入荷。

JAPAN BLUE “10 oz Covert Twill Trousers”

こちらはやや太めのシルエット。ブラックコバートの素材感と相まって非常にクラシカルな感じに履きこなしていただけると思います。裾は切らないで折り返して履いてもらうと格好いいです。足元はガッチリしたブーツなどとコーディネイトするとよいのでは・・・。

そういえばブーツといえば以前、皆さんにお知らせしたNICKS BOOTS。

代理店さんより納期回答がありましてどうやら今月中には入荷してくるみたいです!

うーん、だいぶ待ちましたからね・・・。早く見てみたいです。

入荷したらすぐにブログにアップします。

とりあえずは商品紹介まで。明日には期中のトイズマッコイTEEも入荷してくるみたいです。

また写真撮らないとね・・・。

久々の商品紹介でした。

それではまたっ!

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
http://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ