2015/05/31

いやな予感・・・

皆さんこんにちは、進藤です。

昨日からなのですが、左の耳の後ろが妙に痛み始めました。

なんていうかこう、ズキズキと痛む感じです。まぁ、頭痛持ちなんで普段なら痛み止めを飲んでほっとけば知らないうちに直っているのですが、今回は朝起きた時からずっと痛い・・。

まぁ、それでもさして気にもせずにコンビニで毎朝の日課、レッドブルライトを飲んだ瞬間、気づきました・・・。

舌の左側の味覚がない・・・。

もう飲んだ瞬間にいつもと味の感じ方が違うのが解かります。

実は18年ほど前なのですが、顔面神経麻痺という病気にかかったことがあります。もちろん直ってはいるのですが、それからというもの顔の左側の感覚がちょっとちがうというか、疲れたり、無理な運動などをすると左半分が重くなるような感じがするんですよねぇ・・。

そんなわけで今回もおそらく【再発しちゃったかな?】というような感じでちょっとへこんでます。ま、前回と違って今回は鈍いながらも顔は動くのでやや安心といったところか・・前回は全く顔の左半分が動かなくなったもので・・・。

明日、朝一番で耳鼻咽喉科に行こうと思います。

やはり健康というのは大切ですよねー。もうちょっと日々を感謝しようっと。

それではまたっ!

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ