2015/06/07

トイズマッコイ期中 新作TEE

皆さんこんにちは、進藤です。

トイズマッコイより期中の新作TEEが入荷してまいりました。

TOYS McCOY MILITARY TEE TWEETY “LAUGHLIN AFB”

TOYS McCOY MILITARY TEE TOM & JERRY “ROUGH ON RATS”

人気のトゥイーティー君とトムとジェリー。昨日入荷しましたが、既に何枚か旅立っていってしまいました・・・。欲しい方はお早めにお求めください。

これから本格的に暑くなってくるとどうしてもTEEシャツ1枚で過ごすことが多くなると思います。そんな時にはこれくらいプリントが入ったキャラクターTEEなんか着てみてはいかがでしょうか?。もちろんトイズマッコイクオリティなので非常に丈夫です。米綿が使用されているので着心地もドライタッチで着用しやすいですよ。着応えのあるTEEシャツです。

他にもまだ紹介してなかったTEEシャツ類。

TOYS McCOY JOHNSON MOTORS INC TEE

TOYS McCOY McHILL SPORTS WEAR TEE “DOUGLAS AVIATION GASOLINE”

こちらもまた徐々にネットにアップしていきます。

それと明日の月曜日なのですが、病院に行ってきますのでオープンが少し遅れるかもしれません・・。前回は薬をもらうまでに7時間くらいかかりましたが、今回はさすがにそこまではかからないかな・・。

顔面神経麻痺になってからというもの、ご来店いただくお客様が結構な頻度で差し入れを持ってきてくれます・・。

『RED BULL』

以前、エナジードリンクが好きだとブログに描いたのを見てわざわざ高級ドリンクを買ってきてくれるんですよね、嬉しいなぁ・・・。ちなみに昨日は過剰に飲み過ぎて夜はなかなか寝れませんでした(笑)

今はお酒を断っているので早く症状が落ち着いて飲めるようになりたいですね・・。

体は元気なので皆様のご来店をお待ちしております!

それではまたっ!

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ