2015/02/19

WORKERS 春物入荷!

皆さんこんにちは、進藤です。

WORKERSさんから春物の入荷がありました。

Sack Coat, Poplin, Indigo

春先に重宝する一重のシャツジャケット。インディゴ染めされた非常に軽いポプリンの生地が使用されているので、着込んだ後の表情も楽しみな一着。

Indigo Discharge Shirt, Star Dot,

かつてアメリカはウェストバージニア州、ホイーリングに存在したstifel社という染色・プリントメーカーの生地を再現を試みるシリーズから今回はスタードットの抜染生地を使用したシャツを再現。こちらも着込む事によってインディゴの風合いが増してくるシャツに仕上げられています。

Acorn Work Shirt, Madras

草木染のインドマドラスが使用されたワークシャツ。ボタンは淡水貝が使用されています。大き目なボタン、やや粗めの縫製などビンテージのシャツをデフォルメして製作されています。これも春先にぴったりなシャツです。

Border Henley

度詰め技法を用いられたヘンリーネックのボーダーL/S TEEシャツ。ボタンはWORKERSさんらしくオリジナルのアンカーマーク入り。もう見た目からして凄まじくさわやかな感じです(笑)

以上、春物がざっと4型入荷してまいりました。はやく着用できる季節になってほしいですね。

また後日ネットにアップしていきます。

それではまたっ!

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ