2015/02/23

トイズマッコイ入荷開始!

皆さんこんにちは、進藤です。

トイズマッコイよりTEEシャツが入荷してまいりました。

早くも春夏商品のデリバリー開始です!

いよいよこれから本格的に入荷が始まってくると思われます。楽しみですねっ!

本日、静岡は最高気温が23℃らしいです・・。ちょっとびっくりな気温です(笑)いきなり春みたいな感じになってますが、さわやかな一日を過ごせそうです。あぁ、バイクで走りに行きたいですねぇ・・。これから暖かい日が増えてくるんでしょうね。

MILITARY TEE SHIRT BUGS BUNNY “Mary Alice”

第8航空群隷下の第615爆撃飛行隊のクルーをモチーフにしたTシャツ。Mary Aliceとは同部隊所属のB-17Gの1機に描かれたノーズアート。何食わぬ顔で爆弾を抱えるバッグスバニーとは対照的な、過酷な任務に従事した彼らの勇気に敬意を払いたい。

さて、最近、お客様から差し入れを頂きました。

出先でわざわざ当店のことを思い出していただけるだけでも感謝感激なのですが、お土産まで買ってきていただけるとは嬉しい限りです。お心遣いいただきましてありがとうございます!

こちらはノルウェーのお土産。オイルサーディン。

よーく見るとこの髭が付け髭っぽい感じ・・・。中身は凄くおいしかったです!自分でも購入しようとしましたが、日本には正規輸入されていないみたいです。地元でしか売っていない缶詰なのでしょうか・・。貴重なお土産ありがとうございました。

東京ディズニーランドのお土産。ハンカチとバームクーヘン。

アナと雪の女王。もちろん私も映画は見てます。バームクーヘンは今朝の朝食としておいしくいただきました。ホワイトチョコがかかっていてゴージャスでした。けっこうな大きさなのにわざわざ持ってきてくださってありがとうございます!

今週も入荷があるみたいですので、また随時お知らせしていこうと思います。

それではまたっ!

 

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ