2014/12/23

年末が近づいてまいりました!

皆さんこんにちは、進藤です。

静岡でも寒い日が続きます。私は去年の年末から今年にかけて思いっきり体調を崩して別の意味の寝正月でしたので、今年こそはしっかりと体調管理を心掛けたいと思います。

さて、今年も残すところあとわずかとなってまいりました。自分で日々お店に立っていると、曜日の間隔などがなくなってきます・・・。気づけばもう年末です。今年も早かったなぁ・・。

前回も書きましたが、当店の営業は12/29(月)までです。

12/30(火)31(水)1日(木)とお休みをいただきます。

新年は2日(金)より営業いたします。

特に福袋などは用意しておりませんが、1/7まではスタンプカードを2倍押させていただきます。今まではお正月はビールもご用意していたのですが、飲む方がいらっしゃらなかったので今年は無しにしておきます(笑)

皆様のおかげでお店も2年と3か月たちました。通販をご利用くださったお客様。ご来店いただいたお客様。本当にありがとうございます!!

来年は色々と考えていることがあるのですが、まずは隠し玉のオーダーブーツなどを当店でも取り扱おうと思います。さらには取扱いたいブランドが一つありますので、こちらも良い知らせを皆様にお伝えできるよう、頑張って招致したいと思っております。当店は取扱いメーカーさんが少ないのですが、その分、今後も本当に良いといえる商品を皆様にご提案して行ければなぁと思っております。

さて、年内残すところもあとわずか!

張り切って営業してまいります!。

それではまたっ!

 

 

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ