2014/12/29

本年もお世話になりました!!

皆さんこんにちは、進藤です。

本日で年内の営業は終了です。今年もたくさんにお客様にご来店いただきましてありがとうございました。

ネット通販をご利用いただいたお客様もありがとうございます。

常日頃お世話になっているメーカーの方々・・・。来年も宜しくお願いいたします。

お店も3年目に突入しておりますので、さらなる充実を図って行きたいと思います!!

来年の目標はいくつかあるのですが、まず、前回も書きましたが若干お取扱いブランドを増やしたいと思います。当店では国産およびアメリカ製の商品の質の良い物を厳選して取扱いたいと思っておりますので、あれもこれも扱ってますというわけにままいりませんが、その分、きちんと自分の目で確かめて、間違いないといえる商品をこれからもご提供していきたいと思っております。

さらにはさぼりがちのブログも3日に一度は更新していきたいとおもいます(笑)

あとは何ですかねぇ・・。やりたいことは色々とありますがどうなんでしょう?

しかし月日が流れるのは本当に早い物です。日々を充実させていかないと後悔することも多いので、来年も忙しい毎日を過ごしたいと思っております。一年、また一年と着実に成長していけるお店を目指しておりますので・・

皆様、今後とも【BLISSWEAR CLOTHING】を

宜しくお願いいたします!!

さて、明日からは3日間のお休みをいただきます。去年の年末から今年にかけてはおもいっきり体調を崩して寝たきりでしたので、今年は体調管理に最新の注意をはらって過ごしたいと思います。

来年は2日から通常営業しておりますので、是非とも遊びにいらしてくださいね。

それではまたっ!

良いお年をっ!

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ