2014/12/16

久々の更新です(笑)

皆さんこんにちは、進藤です。

ブログはサボっておりますが、お店は元気に営業しております(笑)

12月も半ばを過ぎましたね。今年一年もあっと言う間の一年でした。お店もオープンしてから、約2年と3か月がたちました。

本日も雨の中、営業しております。

いやー・・。月日が流れるのって、ほんっとーに早いですね・・。

ちなみに雨なのでバイクは置いて帰ります。

そんなわけで12月も残すところはあとわずかとなってまいりました。お店は年内は29日(月)までの営業にしようかと今回は思っております。年明けは1/2(金)から営業いたします。

一年に一回だけ連休がとれる年末なのですが、去年から今年にかけては思いっきり体調を崩してしまい、年末もお正月も全く何も関係ない連休でしたね・・。今年はそうならないようにしっかり気を抜かずに体調管理に努めたいと思います。

お店の方も、12月とはいえまだまだフォロー的に商品も入荷してきています。

特にTWO MOONさんのカモフラ柄のサーマルは初回入荷分と追加分で結構な数量を入れたはずなのに、もう残りわずかとなってまいりました・・。他のカラーもありますので皆様、ぜひ一度着用してみてください。新たに杢グレーも入荷してきています

冬には【手放せない一着】に間違いなくなるはずです(笑)

WORKERSさんからも月に一度のお約束の入荷がありました。また後日ご紹介したいと思います。そういえばUESさんのエクストラヘビーネルもまだちゃんと紹介していなかったので、次回はまとめて商品紹介したいですね。うーん、色々と写真を撮らなければ・・。

とりあえず今日はそんな感じで

それではまたっ!

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ